« 物故された方が6名 | トップページ | それにしても盛り上がらない!! »

2008/12/17

初マラソン初優勝!!

2008年12月16日(火)

昨日のマラソン大会で、ケイさん初マラソン初優勝したのを、ビデオで観た。
それも、年少さんの男女全員のなかでぶっちぎりで、そしてゴール前では両手を高々と挙げて優勝だ。
この幼稚園では、毎年この時期に公園を借りて、マラソン大会が催される。なんでも方針で体育系の指導に力を入れてるとのことだ。
それにしても、一等賞なんてすごいや!

このビデオを見て、よーし今日は20キロ走ってくるぞ!と寒空のなか彩湖へ練習に出かける。
寒いけど、風もなくケイさんの走りに触発されて、彩湖を4周 ほぼ2時間で走る。
2月の青梅も頑張るぞ!Ojyorun

|

« 物故された方が6名 | トップページ | それにしても盛り上がらない!! »

コメント

ケイちゃん、すごいね。しかもダントツ!
ゴールポスト付近の走る姿は天性を感じます。
腕の抱え方、胸の張り方なんてお父さんそっくり(笑)。
年少さんであんなに膝の上がる走りをされたら、男の子
だって敵わないよね。
久しぶりにわくわくした気持ちになりました。
ケイちゃんに「おめでとう」とお伝えください。

投稿: はやみくん | 2008/12/20 05:38

はやみくん ご無沙汰です。

ほかのママさんから「パパの走り方ソックリ!」と言われたみたいですよ。
(運動会でパパさんの走りは皆さんご存知らしく)
このところ、走ってきましたね。大会でも出ますか?
じゃぁ、また・・・。

投稿: ojyo | 2008/12/20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/43438903

この記事へのトラックバック一覧です: 初マラソン初優勝!!:

« 物故された方が6名 | トップページ | それにしても盛り上がらない!! »