« アキちゃんお疲れさま!・・・おぢいちゃん達の新年会!! | トップページ | 経鼻内視鏡検査で胃をチェック!! »

2009/01/16

それにしても寒い毎日が・・・!

2009年1月15日(金)


年が明けて半月経ち、【正月】のイベントが終了した。
去年と違うのは、巣篭り状態で過ごした正月だったので、体が寒気に異常反応をおこしてるようだ。

半月のうち、ランニングは二回ほどで26キロだけだし、山歩きにいたっては皆無で休日も巣篭りしたせいか、寒さに弱くなっているようだ。

2月15日の青梅マラソンに向けて、残りは1ヶ月しかないので、毎日5キロでも走ろうと思うのだけど、
早朝はいちばん寒いし、かといって夜は闇と寒気でとても走る気になれない。

数年前のランニング記録を見ると、青梅マラソンの前月と前々月の練習記録はほぼ190キロ平均だった。
そして青梅マラソンの記録は2時間44分だったと記されている。

次の休みから【気合】を入れて、走り出そう!

写真はこの間新都心での大道芸人たち・・・Kubinasis
Huehuki
Blacktall

|

« アキちゃんお疲れさま!・・・おぢいちゃん達の新年会!! | トップページ | 経鼻内視鏡検査で胃をチェック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/43736480

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても寒い毎日が・・・!:

« アキちゃんお疲れさま!・・・おぢいちゃん達の新年会!! | トップページ | 経鼻内視鏡検査で胃をチェック!! »