« 28キロのフルランニング!!青梅まであと19日 | トップページ | 青梅試走・・・復路5キロで撃沈!!本番で完走できるのか?? »

2009/01/31

【URAWA REDS FESTA 2009】に紛れて、ラン1キロ!

2009年1月31日(土)


例年だと雪になってるはずだが・・・何故か雨が降り続く。やはり【温暖化】の影響か?
走らなくっちゃぁ!あと15日だ、青梅まで。

庭にも雨たまりが・・、新都心の椰子も風雨に揺れている。Yureruyasi

雨がしのげるひと気の少ない雨天練習場の新都心コンコースを走りだし、Sintosin2
アリーナ方面へと向かうと、何やら赤いものをまとった人々が次々とアリーナに吸い込まれていくのが見えた。
土曜なのでイベントをやってるらしい。
【浦和レッズ2009年フェスタ】だった。Redsfesta

ランニングを中断して、周囲を眺めているうちに人波と一緒にアリーナ入り口に向かい、流れるように入場すると、
中にはサポーターがいっぱいで、いろいろなイベントをやっていた。Reds1

特にキライな訳じゃないけど、たまたま紛れ込んでしまったという感じで、出ようとしたが【出口はゲートG】とあるので、探してるうちに客席を除くと下には緑のグラウンドが、結構広いのにビックリした。Graund

ちょっと客席で休憩し入り口で貰った赤いパンフレットを見ると、あと30分ほどで、選手たちが出場してくる手はずらしい。が腹が減ったので【出口はゲートG】を探してアリーナを出て、1キロほど先まで走り今日の走りは止めることにした。
やっぱり雨はキライだ。

|

« 28キロのフルランニング!!青梅まであと19日 | トップページ | 青梅試走・・・復路5キロで撃沈!!本番で完走できるのか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/43912904

この記事へのトラックバック一覧です: 【URAWA REDS FESTA 2009】に紛れて、ラン1キロ!:

« 28キロのフルランニング!!青梅まであと19日 | トップページ | 青梅試走・・・復路5キロで撃沈!!本番で完走できるのか?? »