« サブスリーならずも無事完走できた・・・第43回青梅マラソン!! | トップページ | 【老々しい】姿が写っている!! »

2009/02/20

なんか得した気分!!

2009年2月20日(金)


【青梅マラソン】後、足の筋肉にめずらしく異常もなく数日が過ぎ、次の休みは休足にして、ダラダラと過ごす。

机に放置していた自動車税務所からの【自動車税減額(取り消し)・過誤納付金還付(充当)通知書】Kanpukin
を開封する。すぐには「払わなきゃいけないのか?もらえるのか?」わからない、メガネを掛けてじっくり読むと
昨年12月に以前の自動車を廃車したおつりが11300円戻る通知書だったと判明した。

これは、昨年の5月に支払った自動車税から ○ヶ月/12ヶ月を差し引いた金額になる。
なにはともあれ、嬉しいことだ。
あらかじめ分かっていれば特別嬉しいことだと思わないが、なんか得した気分なので、ランニングシューズでもかおうかなぁ。
と思ったけど、日頃お世話になっている家人にあげることにした。


|

« サブスリーならずも無事完走できた・・・第43回青梅マラソン!! | トップページ | 【老々しい】姿が写っている!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/44099553

この記事へのトラックバック一覧です: なんか得した気分!!:

« サブスリーならずも無事完走できた・・・第43回青梅マラソン!! | トップページ | 【老々しい】姿が写っている!! »