« なんか得した気分!! | トップページ | ひな祭り! »

2009/02/24

【老々しい】姿が写っている!!

2009年2月23日(月)


青梅マラソンのゼッケンとパンフレットが処理されないまま、コルクボードに貼り付けてある。

これは、マラソン当日には必ずランナーの写真を撮って後日公開・販売する業者がいて、
今回も、5箇所の撮影ポイントをあらかじめ案内してあり、公開以降そのサイトにアクセスする際の IDとゼッケンが必要になるからだ。

過去に、それを利用させてもらい【第1回東京マラソン】【第54回勝田マラソン】のパネルが、
殺風景なデスク前の白い壁に掛かっている。Runphoto

当時の目標が『フルマラソン完走!』で一時の月間練習は300キロを越えたほど、朝に晩に走り熱中した時期で、
できるだけ【若々しく、カッコイイ】写真が欲しかったので、家人たちの顰蹙(ひんしゅく)を買いながら、手に入れた。

思い出したように、サイトにアクセスして、公開写真をチェックすると、数枚あった。
が、とても【若々しい】とはほど遠く、 【老々しい】姿が写っている。
家人に見せると、「ふだんと一緒よ!」とへコむような言葉が返ってくる。「そーかぁぁ」
当然注文せず、ゼッケンとパンフレットを屑篭に投げ入れた。

|

« なんか得した気分!! | トップページ | ひな祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/44160004

この記事へのトラックバック一覧です: 【老々しい】姿が写っている!!:

« なんか得した気分!! | トップページ | ひな祭り! »