« 青梅試走・・・復路5キロで撃沈!!本番で完走できるのか?? | トップページ | 年に一度の【スノーランド】でファミりースキー! »

2009/02/05

鼻水が「つるー」?・・・青梅試走のお土産。

2009年2月4日(水)


Img_0001

はなみずが「つるー!」と落ちてくる。
吸い上げても、お構いなしに「つるー!」と落ちてくる。
風邪か?と思い、「風邪引いたみたいだけど、薬あるぅ!」と家人に聞く。
「花粉症じゃないの?」
「いや、昨日天気予報では花粉は飛ばないように聴いたから違うと思うけど・・・」
「馬鹿ね!熱も出なくて鼻水だけなら花粉症に決まってるでしょ!!」と家人。

確かに、奥多摩地区は花粉の宝庫にちがいないから、風は強くなくても思い切り吸っているだろう。
走っている途中で鼻が緩み、【手鼻】をしばしば嚊んだ記憶が残っている。

始末が悪いのは、意思に反して勝手に「つるー!」が問題だ。
仕事中に、人と会話してるうちに「つるー!」と出てしまう。
マスクがご法度だから困る。

「つるー!」が続くようなら耳鼻咽喉科へ行こう。参った参った!

|

« 青梅試走・・・復路5キロで撃沈!!本番で完走できるのか?? | トップページ | 年に一度の【スノーランド】でファミりースキー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/43960966

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水が「つるー」?・・・青梅試走のお土産。:

« 青梅試走・・・復路5キロで撃沈!!本番で完走できるのか?? | トップページ | 年に一度の【スノーランド】でファミりースキー! »