« コマツナの種まき! | トップページ | 航空公園までマラニック! »

2009/05/25

あまりよく解らない!やはり味オンチか!!!

2009年5月25日


大人になるとだんだんと家族の誰かの【誕生日】を忘れがちになってくる。
たぶん本人は分っているだろうが、わざわざ自分から言わない傾向があり、
過ぎたあとやっと回りが気づくこともしばしばだ。

ボクは自分から、宣言をしてプレゼントを要求するので、「もういいんじゃない!」と言われる。

ただ、さすがにこの不況で、プレゼントの金額を大幅ダウンする必要にせまられたが、
「金額じゃない」と今年はチョコレートを送ることにした。

4月に デパ地下の【GODIVA】で1000円程で・・・と思ったら1600円もするのにビックリだ。
以前、東京駅前の【GODIVA】で飲んだチョコドリンクがとても美味しかった記憶が残っていたので、
高いけど購入してプレゼントした。
 ボクは味オンチでよく解らないが、美味しいらしい。
そして5月にもその機会が訪れたので、本人に内容を聞き、【オランジュ】Shop_item81999_s
と【ヴェールクレールカレ】Shop_item903006_l
をあげることにした。
そしてウイスキーのお供にと【カレ アソートメント】Shop_item800630_l
を自宅用に購入し、試食するも・・・あまりよく解らない!やはり味オンチか!

|

« コマツナの種まき! | トップページ | 航空公園までマラニック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/45111025

この記事へのトラックバック一覧です: あまりよく解らない!やはり味オンチか!!!:

« コマツナの種まき! | トップページ | 航空公園までマラニック! »