« 鳳凰三山ピストン山行12時間!! | トップページ | 久しぶりの午前様 »

2009/06/16

見沼田園散策ラン!!

2009年6月16日(火)


1136jizoudake
鳳凰三山の日帰り山行の疲労も癒えて、山行の課題のスタミナ不足をあらためて痛感した。
もっともっと走り込みをしなければいけない。
このところの月平均は100k弱程度だ。20キロを5回が平均なので、150キロ~200キロくらいを目指したい。
約10キロの通勤のクルマ利用をジョギングかウォーキングにすればいいか?
今はやりの、エコロジイとエコノミイーだ。
孤高の登山家【加藤 文太郎】の足元には到底及びも着かないが、山での事故を防ぐ意味でも体力を着けておきたい。
北アルプスの槍ヶ岳以北はまだ未踏だし、今年は【劔岳】をなんとかやりたいと思っている。

そんな思いで、午後は雨の予報なので、近場の見沼田んぼの緑ある道選びながら17キロ散策ランをした。
・ヤブカンゾウの初花が咲いているYabukanzo
・デカイアザミが・・・アーティチョークだったArtichoke
・イチジクがTの字に誘引されている・・Titijiku
・大宮公園のヤマモモの実がそろそろ食べごろ・・Yamamomo
・そば畑がSobahatake
・そばの花Sobahana
・見沼代用水路に枇杷が落ち込んでBiwag
・鳳凰山山行の無事御礼を氷川神社で・・・Hikawasama


|

« 鳳凰三山ピストン山行12時間!! | トップページ | 久しぶりの午前様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/45357961

この記事へのトラックバック一覧です: 見沼田園散策ラン!!:

« 鳳凰三山ピストン山行12時間!! | トップページ | 久しぶりの午前様 »