« 続・台風一過!! | トップページ | ショック!!三度落選だ!・・・【東京マラソン】 »

2009/10/14

バイク&ランで東京湾までピストン76k!!・・・荒川コース

2009年10月13日(火)


Map

もうそろそろ【東京マラソン】抽選結果が出る頃だ。大丈夫だと思っても何故か気になる。
いずれにしても、走りこんでおこう!と天気がいいので、涼しげな荒川沿いを東京湾までピストンしようと思い、
3段ギア付きのママチャリ、ランニングで往復してきた。

さいたま新都心をスタートして、Sinntosinstart
約1時間、線路沿いに川口から荒川に出る。15k

メッカなので、自転車ライダーがめちゃくちゃ多い、ランナーの倍ほど走ってる。
ケーズデンキ付近の公園に自転車を置き、ひたすら河口を目指す。Runstartpoint


水場には事欠かないコースは嬉しい、5キロ毎に頭から水をかぶり、ほぼキロ7分くらいのゆっくりしたランで景色を楽しむ。
残り2キロ、1k
1キロそして0キロだがまだ先があるので行き止まりまで行く。TokyowanOrikaesi

腹が減った,12時半だ、町に降りて、店を探し、セブンでお茶とおにぎりそして隣りの肉屋でコロッケを買い、コースに戻り、河口でランチしながら長い休足を取る。
Lunchi
Sakana

帰宅時間に制限がある【家人から・・・遅く帰ってこないで!片付かないから!】ので、来た道を戻る。
途中、給水しながら自転車を置いてある、ケース電気前のゴールへ4時着だ。Rungoal

再び自転車に乗り換えて、ゴールのさいたま新都心へ5時半着。Sintosingoal

グロスで7時間半、ネットで6時間45分のバイク&ランの楽しい1日が終わった。

|

« 続・台風一過!! | トップページ | ショック!!三度落選だ!・・・【東京マラソン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/46477301

この記事へのトラックバック一覧です: バイク&ランで東京湾までピストン76k!!・・・荒川コース:

« 続・台風一過!! | トップページ | ショック!!三度落選だ!・・・【東京マラソン】 »