« 年末、年始に御礼と祈願ラン!! | トップページ | 自主トレしなくちゃ! »

2010/01/03

東洋大学箱根連覇・・・やったね!おめでとう!!!

2010年1月3日(日)


往路の2日は家人不在だったので、じっくりと箱根駅伝のレースを肴に、御節(おせち)とキムチと熱燗で
テレビを観る。Img_0001_1

以前、東洋大OBの箱根駅伝熱中人企画の【箱根駅伝コースを歩こう】に、
二区は歩いて参加し、五区は数人で走って山登りに参加し、ハンパない急坂を走っては歩き、また走っては歩いた事を思い出す。

駅伝の面白さは、一人で走るマラソンと違ってすごいランナーが一気抜きしたりして、順位が上下するので、飽きることがない。
熱燗をお替りして、御節をつつく。
東洋大学の去年のヒーローの柏原クンが五区を7位で受けると、グングンと先頭のランナーを抜いていく、速い!
一人、二人、結局最後は、下馬評どおりトップでゴール、23キロを1時間17分だ。
Oth1001021946019n1


そして今日の復路も、安定した力を発揮した東洋大学が1位で総合優勝した。
Spg1001030914006p6

       
                  おめでとう!

|

« 年末、年始に御礼と祈願ラン!! | トップページ | 自主トレしなくちゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/47195119

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋大学箱根連覇・・・やったね!おめでとう!!!:

« 年末、年始に御礼と祈願ラン!! | トップページ | 自主トレしなくちゃ! »