« 御岳山・大岳山から御前山への縦走・・・カタクリ花見トレラン!! | トップページ | 今日の猫庭・・・・明日また雨か! »

2010/04/17

4月の雪!!

2010年4月17日


Yuki

このところの気温は、アップダウンが激しく、まるで奥多摩の縦走コースのようだ。
御前山トレランした数日前は20度だったのが、昨日は真冬並みの7度で、奥多摩では雪予報も出ていた。
それにしても今年の4月の天候は不安定過ぎる。「今日は冬仕度で新都心街を走ろうか!」
・・・と思ったが、エンゼルスVSヤンキースの中継を見出してそのままビールを飲み松井のHRで思わず手を叩いて喜び早めのランチで観戦し、試合後外にでるとものすごい寒さなので、意気消沈し休足にする。


夜中にパラパラと雪降る音がする。明けて今朝真っ白だ、4月半ば過ぎというのに・・・。

|

« 御岳山・大岳山から御前山への縦走・・・カタクリ花見トレラン!! | トップページ | 今日の猫庭・・・・明日また雨か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/48105929

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の雪!!:

« 御岳山・大岳山から御前山への縦走・・・カタクリ花見トレラン!! | トップページ | 今日の猫庭・・・・明日また雨か! »