« 連日の灼熱にウンザリ!・・・背中がヒリヒリ痛い。 | トップページ | 募集1日で定員突破=抽選で決定へ―東京マラソン(8月2日)!! »

2010/07/30

涼しくなれば・・・!!

2010年7月30日(金)


激しい雨の朝、家人を村田医院まで送り、ついでにその辺をドライブするも、9時過ぎの道路はあちこちどこも渋滞だ。新しいインターが出来たうわさを聞いたので、圏央道桶川インターまで行ってみる。
帰り道は裏道をさいたまへ戻ると、新しい17号が出現した。そこは本線との間に出来たバイパスで渋滞解消道路だろう。
なんだかんだで3時間の雨のドライブを終えて昼前に自宅へ戻る。
壁に成りたてのカマキリがいた。若草色で青々しく小さい。Kamakiri
ひとりで昨日の残りのカレーを温めて食べる。カレーは飽きない、残りの半分はたぶん夜も食べるだろう。
腹がふくれて、ソファーに横になりながら、BSを見る・・・いつの間にか寝ていたらしい。
家人に起こされた。
今月は10日に赤城山を走ったきり休足状態が続き、なんどなく体が重いし腹回りも膨らんでいる。
涼しければ、週2回の休日には走ってるはずなのだが・・・と言い訳する。
涼しくなれば・・・。

|

« 連日の灼熱にウンザリ!・・・背中がヒリヒリ痛い。 | トップページ | 募集1日で定員突破=抽選で決定へ―東京マラソン(8月2日)!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/49014877

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなれば・・・!!:

« 連日の灼熱にウンザリ!・・・背中がヒリヒリ痛い。 | トップページ | 募集1日で定員突破=抽選で決定へ―東京マラソン(8月2日)!! »