« 軽井沢も熱かった!! | トップページ | お盆が終わったと思ったらもう彼岸花が咲いていた!! »

2010/08/17

いつの間に5キロも体重が増えた。

2010年8月16日

体が重いのを感じて、何ヶ月ぶりにタニタの体重計に乗る。
5キロも増えていた。重いはずだ、走っていない・・・。脂肪を燃やさずに、ビールやハイボールの晩酌は変わらないから、5キロ増えるのも当然だと思う。

最後に走ったのを思い出す・・・7月上旬の赤城山が最後だから1ヶ月以上休足が続いているわけだ。
2003年から始めたランニングを1ヶ月以上走らなかったのは初めてだ。
理由は単純で、今年の夏は暑すぎたからで、涼しくなればまた走る予定だし、次回の東京マラソンに向けて9月から始動予定だが、当分暑さは続きそうだという。
すこしお酒をひかえようかなぁ。


|

« 軽井沢も熱かった!! | トップページ | お盆が終わったと思ったらもう彼岸花が咲いていた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/49168379

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に5キロも体重が増えた。:

« 軽井沢も熱かった!! | トップページ | お盆が終わったと思ったらもう彼岸花が咲いていた!! »