« お盆が終わったと思ったらもう彼岸花が咲いていた!! | トップページ | 屋外プールは今日でおしまい!! »

2010/08/27

【トド】になってしまう!・・・いつまで続くこの暑さ!

2010年8月26日


真夜中に暑さで目が覚め、二階の窓際に横たわって、かすかに流れ入る風を受けながら寝る。
新聞配達のバイクの音で、起こされて涼しくなった早朝に再び階下の寝床にもどりまた眠る。

こんな調子が続いて、食っちゃ寝、飲んで寝で、体がだんだん重たくなってくる。
天気予報では9月中旬まで続くこの暑さだと、5キロ増どころではなく【トド】になりそうだ。

先日も定番の市民プールに涼を求めて2時間の水浴びで体の色も【トド】色にちかづく。
自宅にもどりシャワーを浴びて、ギンギンに冷やしたリビングでギンギンに冷やしたビールで三時のおやつ、
そしてTVを観ながらゴロゴロ、夕寝zzzz。

ほんとに【トド】になってしいそう!250pxsteller_sea_lion_bull


|

« お盆が終わったと思ったらもう彼岸花が咲いていた!! | トップページ | 屋外プールは今日でおしまい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/49264495

この記事へのトラックバック一覧です: 【トド】になってしまう!・・・いつまで続くこの暑さ!:

« お盆が終わったと思ったらもう彼岸花が咲いていた!! | トップページ | 屋外プールは今日でおしまい!! »