« 【トド】になってしまう!・・・いつまで続くこの暑さ! | トップページ | 掛け時計の修理でひまつぶし!! »

2010/09/01

屋外プールは今日でおしまい!!

2010年8月31日

「いつまでやってるんですか?」
『今日でおしまいです、明日以降は室内プールになります』
「えっー、こんなに暑いのに・・・」
『学校の夏休みも今日までですのでね』
「あっそーか!」

こんな会話をしながら310円を支払って、屋外プールへ向かう灼熱の午後1時だ。
たしかに、99%の利用者は子供たちで、単独の大人は5、6人で、それも今日はオトコだけだ。
さらにその内 5人はボクも含めて中高年なので、もし9月の平日だったとしたら、たった5人だけの利用者だけで若い監視員が4人じゃ割が合わないだろう。

しかし、それは困ったなぁ、なにせ天気予報ではあと10日はこの猛暑が続くというのに・・・。

|

« 【トド】になってしまう!・・・いつまで続くこの暑さ! | トップページ | 掛け時計の修理でひまつぶし!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/49318273

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外プールは今日でおしまい!!:

« 【トド】になってしまう!・・・いつまで続くこの暑さ! | トップページ | 掛け時計の修理でひまつぶし!! »