« 自転車のおかげ! | トップページ | パンク寸前のタイヤ探してショップのはしごラン!! »

2010/11/16

ビリにならないで!!

11月16日(火)


寒い朝だが見事に晴れた空に思わず、ランスタイルで、南へ走ると母校の小学校の校庭が賑やかなので校庭に入ると、記録会をやっていた。
知り合いの小3のsei 君はどうかと覗いたら既に終わっていたが、最後の1年生が走るらしいのでちょっと見ていくことにした。
持久走の記録会で、3周を走る。
小さい1年生の女子総勢50人がスタートした。1
周囲には保護者がたくさん見に来ている。
去年まで幼稚園児だったと思えないほどしっかり走っている。2周目になると先頭から数珠つなぎのように50人がつながっている。
そして3周目にはつながりがなくなってきて最後尾の2人のそばで一人のパパが「○○ちゃん!!ガンバッテ!!あとちょっとだからビリにはならないで!!」と声をかける。
へとへとのその娘パパの声がとどいたか、ビリにはならないでゴールした。

その辺を軽く走るつもりが、小学生に触発されて、市内周回25キロのLSDとなった。
 以下フォトダイアリー
・ Photo

Photo_4

Photo_3

|

« 自転車のおかげ! | トップページ | パンク寸前のタイヤ探してショップのはしごラン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/50048698

この記事へのトラックバック一覧です: ビリにならないで!!:

« 自転車のおかげ! | トップページ | パンク寸前のタイヤ探してショップのはしごラン!! »