« 名残もみじの参道を願掛けラン!! | トップページ | 大晦日の荒川土手模様!! »

2010/12/23

おけいさん・・・三連覇!! 最後のマラソン大会もトップでゴール!!

2010年12月23日(木)

来年から小学生になる【おけいさん】幼稚園最後のマラソン大会が21日に行われた。
3年めの年長は距離が250m伸びて 750mになるというので、ちょっと不安になるし、まわりのお母さんたちからも「今年もおけいちゃんが一着になる!」などと優勝は当たり前の雰囲気が余計プレッシャーに感じるおけいちゃんのママ。
しかし当の本人は至って冷静に、スタート直後は集団の後尾も、
わざわざ大そとを回り込んで1周目の後半には予定通り先頭にたった。
そして2周目から独壇場に、そして距離の伸びた最終周もスピードは落ちないで見ごと1着で三連覇達成だ!!

 最後に王冠をかぶってVサインで余裕のおけいさん。お見事!!
Photo


|

« 名残もみじの参道を願掛けラン!! | トップページ | 大晦日の荒川土手模様!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/50363703

この記事へのトラックバック一覧です: おけいさん・・・三連覇!! 最後のマラソン大会もトップでゴール!!:

« 名残もみじの参道を願掛けラン!! | トップページ | 大晦日の荒川土手模様!! »