« 春がそこまで・・・! | トップページ | 地震その後 »

2011/03/14

恐ろしさを実感した・・津波!!

2011年3月14日(月)


忌まわしい11日の昼寝中に起きた激しい地震。外をみると電線や木々や部屋の液晶TVがグラグラと激しく震えていた。いつもなら数十秒で収束するはずなのにどうにも止まらない、階下から家人の悲鳴が聞こえる。
階下に降りてもまだ揺れが続いている。被害は庭の白いウサギ倒れただけだった。311_2

近所に住む身内のマンションに行くと。3階の子供部屋のおもちゃたんすが倒れていた。311
その他はここも無事でとりあえずホッとして家に戻る。

TVの報道をじっと見る。
津波が町に迫って家やクルマを飲み込んでいく様を見てあらためて恐ろしさを実感する。
そして今日までの被災者のあまりの多さに・・・酷すぎる!


|

« 春がそこまで・・・! | トップページ | 地震その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/51120255

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしさを実感した・・津波!!:

« 春がそこまで・・・! | トップページ | 地震その後 »