« おたまじゃくしとタニシ | トップページ | 川沿い桜の花見ラン »

2011/04/08

新・一年生!!

2011年4月8日(金)


今日は、おけいさんの小学校の入学式だ。
このあいだ、生まれたと思っていたらもう小学生になる。こっちはその分年を感じざるを得ない。
最近の入学式には夫婦出席が多いという、昼前におけいさんんちに行くとパパさんとママさんが準備中だ。
おけいさんの記念写真を撮る。いろいろ撮ったがひょうきんなおけいさんのベストショットがこの顔だ。
Ss4
 6年後もこんな顔をしてくれるだろうか?
「6年経ったら、デートしてくれるかな?」
『いいけど、死んじゃってるんじゃない?』・・・・って!そうかもね。

そのころは、いまよりもっといい時代でありますように・・・。

|

« おたまじゃくしとタニシ | トップページ | 川沿い桜の花見ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/51335954

この記事へのトラックバック一覧です: 新・一年生!!:

« おたまじゃくしとタニシ | トップページ | 川沿い桜の花見ラン »