« 赤ちゃんが生まれた!! | トップページ | 運動会 »

2011/06/03

海へ行こう!!・・ヘロヘロの16キロで往復断念!!

2011年6月3日(金)


梅雨の長雨が2日続いてうんざり、ひさびさの晴れ予報の休みの朝、荒川沿い走り東京湾河口までいくことにした。
まずは自転車で赤羽の新荒川大橋を越えて川沿いを足立小台のホームズまで行き河口まで16キロ地点からラン開始する。気温が予想通り上がったが、幸い厚い雲が太陽を遮ってくる。
自転車とランのメッカだけに、金曜日とは思えないほど、結構走っている。Maranic_man
キロ表示があるので速度を上げて走るが、なかなか思ったタイムにならない。こうして、ゴールの河口にヘロヘロで到着した。Photo
昼はとうに回っていたが、桑の実を発見!赤黒く熟した実を猿のように、両手で交互に口へ運ぶ。Photo_2
おかげで手が真っ赤になってしまったがちょっとは腹の足しになった。Photo_4
こんなところに桑の木があるなんてビックリ。
折り返しを諦めて東大島駅前で蕎麦とビールで遅いランチを摂って本日のランは終了。Photo_3


|

« 赤ちゃんが生まれた!! | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/51846359

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ行こう!!・・ヘロヘロの16キロで往復断念!!:

« 赤ちゃんが生まれた!! | トップページ | 運動会 »