« メビウスノートの無線ラン接続に悪戦苦闘!!! | トップページ |  お宮参り »

2011/09/18

0.9と1.2に視力が落ちた!!

2011年9月18日

あい変わらず暑い日々がつづいて、「9月は走るぞ!」と言い放ったのに、未だ10キロ走行だけだ。
通勤帰りに【さいたまスーパーアリーナ】を通ると、必ず走っているランナーたちを見かける。
みんな頑張ってるのに、怠けている自分が情けないと思うが、いざ走ってみるとやっぱり暑くて、せいぜい5キロくらいだ。
歳を感じるこの頃で、暑さに弱くなったせいか ひきこもりがちになり、エアコンを付けた部屋で、未だ繋がらないlinux の無線LAN化に没頭する。
おかげで、数日前の健康診断で、裸眼で1.5だったのが、0.9と1.2に視力が落ちた。パソコン障害だろう。
今週は涼しくなると予報が出ている、今週末は走れるかな!

|

« メビウスノートの無線ラン接続に悪戦苦闘!!! | トップページ |  お宮参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/52766480

この記事へのトラックバック一覧です: 0.9と1.2に視力が落ちた!!:

« メビウスノートの無線ラン接続に悪戦苦闘!!! | トップページ |  お宮参り »