« 秋葉原へ・・・ラン&電車でGO!! | トップページ | 住宅地ラン!!今日まで143キロ・・・・東京マラソンまで1000キロ! »

2011/10/21

多摩川ラン!!今日まで130キロ・・・東京マラソンまで1000キロ目標!!

2011年10月月21日(金)


東京マラソンまで1000キロ目標を宣言して、今日まで130キロ走った。
今月の目標が200キロだからなんとか達成できそうだ。

通勤日は朝ラン5キロを走って 通勤するようにしているが、最近は気温が下がって、アップしないと体の細胞が目覚めないので、なんとなく体が重たい感じがする。

そして休みの今日は時間もあるので、10キロほどと思ったが走り出して10分経っても汗も出ず体が重たい。
少しばかりのストレッチはしてきたのだが、だめだ、予定を繰り上げて7キロで終える。所要時間45分だ。
あとは、出かけ先で走ろう。
川崎に出かけた際に、中原区から多摩川と等々力緑地へランする、Photo
午後なので体が軽くなっていい汗をかいた。
緑地内の陸上トラックは200円出せば、利用できるらしいので、次回はスピード練習をしてみようかな。
川崎で 12キロ走り 朝昼で19キロととりあえず今日のつじつまを合わせた。
明日は終日の雨予報なので、新都心のアーケードで練習するつもり・・・。

|

« 秋葉原へ・・・ラン&電車でGO!! | トップページ | 住宅地ラン!!今日まで143キロ・・・・東京マラソンまで1000キロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/53048334

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川ラン!!今日まで130キロ・・・東京マラソンまで1000キロ目標!!:

« 秋葉原へ・・・ラン&電車でGO!! | トップページ | 住宅地ラン!!今日まで143キロ・・・・東京マラソンまで1000キロ! »