« 走るのにいい季節になった!・・・芝川沿いを15キロラン! | トップページ | どこでもランニング・・・今日は多摩川15キロ!! »

2011/10/05

青梅30キロにエントリー!!

2011年10月5日(火)


寒い雨が朝から降り続いている、夜の9時、久々に熱い風呂に浸かる。
予報では明日はまた暑くなるらしい、どーもこの地球おかしいなぁ。

昨日、近所の人から
「東京マラソン申し込んだの?」と聞かれ
「たぶん今年もダメだろうね!応募がまたふえたらしいから・・。」というと
「ウチも、○○ちゃんと××さんが申し込んだよ」と言うから
「練習してるの?」
「ううん、してないけど、当たったら練習する」と言う。
思わず
「そーゆーのが多いから当たらないんだよ!」とちょっと切れ気味に言ってしまった。大人気なかったか?

いずれにしても、今月の半ばには決まるだろう。
今年は、青梅30キロには既にエントリーして、今朝 5300円入金した。
Oumet

青梅も、数日で定員になったらしい。なにせ世間はマラソンブームというから・・・。
これで、練習に少しは魂が入るだろう、青梅の自己ベストを目指して・・。


|

« 走るのにいい季節になった!・・・芝川沿いを15キロラン! | トップページ | どこでもランニング・・・今日は多摩川15キロ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/52917388

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅30キロにエントリー!!:

« 走るのにいい季節になった!・・・芝川沿いを15キロラン! | トップページ | どこでもランニング・・・今日は多摩川15キロ!! »