« もう後には戻れない・・・青梅と東京で15800円!! | トップページ | 多摩川ラン!!今日まで130キロ・・・東京マラソンまで1000キロ目標!! »

2011/10/18

秋葉原へ・・・ラン&電車でGO!!

2011年10月18日(火)


こないだ買ったパソコンメモリの不具合品の交換にアキバへ行くことになった。

平日朝ラン5キロだけではもの足りないので、川口までランニングで電車で秋葉原に行くことにした。
およそ12キロを1時間28分で川口駅までランして、Photo
京浜東北線で秋葉原へ向かう。
先頭車両に乗り、運転席からの視界を楽しみながら秋葉原へ・・・。折角なので東十条から王子まで、王子から田畑、田端から上野までの動画を撮る。
鉄っちゃんじゃないけど、先頭は好きだ、飽きない景色が見える。
開店時間の11時ちょうどにショップに着いた。不具合の事情を説明して、確認を得るが、交換品が無いので、返金してもらう。昼食を摂り、帰路は上野までウオーキングして、再び電車に乗り、西川口駅で下車して、ランニング開始し、さいたま新都心へ11キロ1時間14分 で戻る。
シャワーを浴びて、地元のソフマップへ行くと、偶然1枚の中古のメモリを発見!2480円ですぐに購入する。
【マザーボードとの相性が悪いと動作しないかもしれませんので、その場合は返金できないこともあります】
と説明を受ける。すぐに自宅へ戻り、装着して、電源オンする・・・認識しない!!!またダメか!
自転車で5分先のソフマップへ、不具合を伝えて、ここでも返金処理で、メモリ増設を断念する。
まぁメインのパソコンではないのでしようが無い。動画は遅すぎてストレスがたまるけど・・・。

|

« もう後には戻れない・・・青梅と東京で15800円!! | トップページ | 多摩川ラン!!今日まで130キロ・・・東京マラソンまで1000キロ目標!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/53025764

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原へ・・・ラン&電車でGO!!:

« もう後には戻れない・・・青梅と東京で15800円!! | トップページ | 多摩川ラン!!今日まで130キロ・・・東京マラソンまで1000キロ目標!! »