« 5年ぶりの東京マラソンにエントリー!!・・・当選メール届く!! | トップページ | 黒革の手帳とメモリーの買物で今日は休足だ! »

2011/10/12

久しぶりのナイトラン!!・・・東京マラソンまで1000キロ

2011年10月12日(水)

夕食後の1時間過ぎに、「お風呂入って!!」と家人。
「ひとっ走りしてくるわー!」と半スパッツを履いて家を出る。
今日から週間で50キロくらいは走るつもりなので、勤務日は5キロにした。

食事が7時からだったので8時半の腹はまだこなれていなさそう。時折ゲップがでる。
かといって9時過ぎだとおネムの時間まですぐだしなぁ。
だいぶ涼しくなって、走らないと寒いくらいに気候になったが、けっこう夜走りのランナーがいるいる。
腹具合と相談しながらのランだが、道路を挟んで走るランナーのペースにどうも合わせてしまう性分なので、すぐにハーハーぜーぜーと張り切ってしまう。なんとなく重たい感じだが、しかたがない。
やっぱり、食後2時間は空けないと・・・・。明日は 朝メシ前ランにしてみよう!
問題は起きられるか?だ。

|

« 5年ぶりの東京マラソンにエントリー!!・・・当選メール届く!! | トップページ | 黒革の手帳とメモリーの買物で今日は休足だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/52976235

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのナイトラン!!・・・東京マラソンまで1000キロ:

« 5年ぶりの東京マラソンにエントリー!!・・・当選メール届く!! | トップページ | 黒革の手帳とメモリーの買物で今日は休足だ! »