« 肩甲骨ラン!?その後 | トップページ | 走るのにいい季節になった!・・・芝川沿いを15キロラン! »

2011/10/03

天使がいなくなった!

2011年10月2日

7月8日に産まれた小さな小さな女の赤ちゃんが、昨日10月1日に遠い街に行ってしまった!それまでにいた部屋には何も残っていない。唯一残っていたのは、風呂場にあったベビーバスだけだ。 Photo
病院で産まれてウチに来てからはそれまでの生活が彼女中心に一変し、母親より婆が大忙しになった。
前期高齢者も間近になってきて、心身とも衰えが忍び寄ってきた婆だが、いざ!とばかりに身を粉に大奮闘な動きで3ヶ月近く可愛い天使の世話を焼きつづけた。
そして昨日、遠い街へ送っていった帰りに・・・「これから寂しくなるね!」とぽつり。

ヒマになって、ボケなければいいのだが・・・。

|

« 肩甲骨ラン!?その後 | トップページ | 走るのにいい季節になった!・・・芝川沿いを15キロラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/52896426

この記事へのトラックバック一覧です: 天使がいなくなった!:

« 肩甲骨ラン!?その後 | トップページ | 走るのにいい季節になった!・・・芝川沿いを15キロラン! »