« バイバスラン21.8キロ!!今日まで200キロ・・・今月目標達成!! | トップページ | 10月度ラン総括 »

2011/10/30

おけいさんの【七・五・三】

2011年10月30日(日)


こないだ産まれたと思ってたおけいさん、もう七歳になった。
お天気がいいので、氷川さまで合流することになり、ボクだけ散歩しながら少しばかりのケヤキの紅葉の参道を歩く。
三の鳥居手前から混雑してくる、いつもは静かな境内に車が次々に入っていく。753
境内の砂利は満車で、まるで中古車ショップみたいな風景で、奥に見える朱色の門がやっと神社を意識させる。
待ち合わせ場所でおしゃまなおけいさんを発見するが、見違えるような風貌に少し戸惑う。
女の子ってヤツはまだ七歳なのにこんなにも色気を発揮するものか・・とびっくりする。Imgp2467
あと10年過ぎる頃はいったいどうなっているのかなぁ、ひょっとしたらこの世にいないかも・・・。
いたら、一緒にデートしてもらおう。

|

« バイバスラン21.8キロ!!今日まで200キロ・・・今月目標達成!! | トップページ | 10月度ラン総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/53122508

この記事へのトラックバック一覧です: おけいさんの【七・五・三】:

« バイバスラン21.8キロ!!今日まで200キロ・・・今月目標達成!! | トップページ | 10月度ラン総括 »