« 1月最後は富士が見える荒川コースのLSD29キロ!! | トップページ | 青梅まであと12日、東京まであと19日!! »

2012/02/03

2月もLSDで青梅30kそして東京42.kの本番に臨む!!

2012年02月03日(金)

今朝、第46回青梅マラソンのナンバーカードが届いた。
2月26日の東京マラソンの一週間前だ、かなりキビシイ日程だが、タイムより完走狙いだからなんとかなるだろう。
そんな休みの今朝も9時まえに家を出て新都心に向かう、Photo
合同庁舎に通勤者の横をすり抜けながら与野へ向かう。ふと西を見ると展望が開けた先に白い富士が望める。
Photo_2

今日のコースはJR線路沿いを行こう。2時間弱で川口駅から先の荒川土手へ上ると冷たい北風が吹き付けて長袖のTシャツでは寒い。Photo_3
国道17号の戸田橋までの土手を走ると河川敷の向こうに富士山がちょっと大きくそびえてる。Photo_4
国道に降りると風は当たらず、背中に太陽を受けてさいたまへ戻る。30kLSDの練習しかしていないので、少しづつ筋肉も30kに慣れてきたようだが、それでも25キロを過ぎるとまだまだ足が止まり、立ち止まることが多くなる。
今日のコースは32キロ、4時間かかった。 まだまだだ。

|

« 1月最後は富士が見える荒川コースのLSD29キロ!! | トップページ | 青梅まであと12日、東京まであと19日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/53892122

この記事へのトラックバック一覧です: 2月もLSDで青梅30kそして東京42.kの本番に臨む!!:

« 1月最後は富士が見える荒川コースのLSD29キロ!! | トップページ | 青梅まであと12日、東京まであと19日!! »