« 青梅本番・・・30k完走そして自転車で40キロ先のさいたまへ!! | トップページ | 東京マラソンまであと1日!! »

2012/02/23

東京マラソンまであと3日!!

2012年02月23日(木)


この間の青梅マラソンの疲れよりも、ママチャリでの40キロの往復の疲れが思ったよりひどかったが、この3日間にそれも癒えて、あと3日後の東京マラソンを待つのみになった。
あとは天気だけが気になり、今朝の週間天気予報では雲の予報だ。
雨だけにはならないで欲しい。

思えば、第1回の2007年は朝から寒い雨で、大混雑の地下道の片隅で着替えをして、寒い雨が降りしきるなか、ゴールで受け取る荷物を預けるトラックを探すのに手間取り、アップする場所をマンションの地下に求めるがすぐに追い出される始末。営業してないガソリンスタンドで勝手に雨宿りしながら、遠くにスタートの合図を聞く。しかし目の前のコースに並んでいる順番待ちの集団はまだ動かない。雨はまだやまない。Gsstart
結局、動きだしてからだいぶたってやっとスタート位置を通過したことを思い出す。
あんな思いはしたくない、あと3日だ!!

|

« 青梅本番・・・30k完走そして自転車で40キロ先のさいたまへ!! | トップページ | 東京マラソンまであと1日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/54057640

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンまであと3日!!:

« 青梅本番・・・30k完走そして自転車で40キロ先のさいたまへ!! | トップページ | 東京マラソンまであと1日!! »