« さいたまシティマラソン | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで・・・!!梅見ラン10キロ »

2012/03/17

手なずける!!

2012年03月16日(金)


東京マラソン後、19日休足して、今日久しぶりに10キロ走った。

19日休んだのは、疲れではなく、カワイイ天使のような sae さんを手なずけるために、川崎に出かけることが増えたためだ。
東京マラソンの受付に前日出かけた際、川崎のsaeさん会いに立ちよった時、顔を見るなり大泣きされてしまいショックを受けたので、ひんぱんに顔を見せて怪しいい者ではないことを、覚えさせないといけないと思ったわけである。

おかげさまで、先日から我が家に逗留しているが、もう泣かれることはなくなった。
昼寝のあいだに、ひとっ走りして気持ちのいい汗をかいた。
あさって、彼女は帰ってしまう。Ss030314


|

« さいたまシティマラソン | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで・・・!!梅見ラン10キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/54238411

この記事へのトラックバック一覧です: 手なずける!!:

« さいたまシティマラソン | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで・・・!!梅見ラン10キロ »