« 雨の朝から怠惰な一日に・・・たまにはいいか! | トップページ | さいたまシティマラソン »

2012/03/10

自分好き!!・・・東京マラソン勇姿?

2012年03月09日(金)

東京マラソン後 初めての練習を!と思っていたら、終日寒い雨の日になってしまった。
結局、家人の買物に付き合うことになった。

先日東京マラソンを走っている自分をサイトから探し注文したCDが昨日届いた。
「何かとどいたわよ!!! 11500円立て替えたから・・・・」と氷のような冷たい言葉が。
そばにいた、身内からは
「えっ!!そんなのに11500円も払うなんて信じられない!!!・・・自分好きね!」と非難される。
早速、TVで87カットの写真CDを流し、現場の状況を説明しながら夕食をとる。
Sf_2----------> S1139 --------->S1224 ---------->S1356 ---------->Sgoal

途中で、飽きたのか「もういいから TVに戻して!!」とあっさり言われる始末。
なんて冷たい家族なんだ!!

|

« 雨の朝から怠惰な一日に・・・たまにはいいか! | トップページ | さいたまシティマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/54184258

この記事へのトラックバック一覧です: 自分好き!!・・・東京マラソン勇姿?:

« 雨の朝から怠惰な一日に・・・たまにはいいか! | トップページ | さいたまシティマラソン »