« ポッコリおなかのデブ | トップページ | 白衣高血圧 »

2012/06/26

久々のLSDで3キロ減!!

2012年6月26日(火)

先週、朝ラン宣言したものの、実行しないままその辺をチョイ走りしていても、一向にポッコリおなかは引込まない。
ならばと、久しぶりの梅雨晴れの今朝は、30kのロングを走ることにした。
幸い気温が低く、ラン日和にふさわしい遠景の効く荒川沿いから秋ヶ瀬公園、そして彩湖畔
を回走することにした。

荒川運動公園から土手に上がり、Photo
左の遠景にさいたまの街並みそして右には荒川田んぼを挟んで川越方面が望める土手道路を秋ヶ瀬公園に向かう。
体にあたる風は心地いいが、夏の日差しが体を焦がす。 右下の葦原に望遠カメラを持った中年男性が何かを狙っている。ヨシキリかな・・。Photo_2
秋ヶ瀬公園に入ると結構な森の中を選んで走る。涼しい。Bbq
快調に側道を走る、平日のせいか人と会うことはない。
公園を抜けて、彩湖に向かう。途中の荒川支流のさくらそう水門を越えると、再び180度の視界がひらけて、今度は左手に彩湖、右手には荒川がくねっている。Photo_3

彩湖畔への管理橋を越えて、今度はUターンして彩湖の日陰道を選んで走る。Photo_4

再び、さくらそう水門に戻り、来た道を戻る。
久々のロングに筋肉がすこしづつやる気をなくしていく。自販機で買った水で給水と休憩をとるが、足がなかなか進まない。歩きが増える。
それでも、桜川沿いのフラットのコースでは最後の走りでなんとか踏ん張る。Photo_5

3時間43分で28.5キロが久々のLSDの結果だ。 シャワー後の体脂肪計は昨夜より3キロ減の数値を表示していた。かなり効いたようだ。
今週末は定期健康診断だ。今日からアルコールはご法度なので、体重は増えることはないだろう。
問題は、その後だ・・・。

|

« ポッコリおなかのデブ | トップページ | 白衣高血圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/55056742

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のLSDで3キロ減!!:

« ポッコリおなかのデブ | トップページ | 白衣高血圧 »