« ウドンコ病退治 | トップページ | 久々のLSDで3キロ減!! »

2012/06/19

ポッコリおなかのデブ

2012年6月19日(火)

こないだ、TVで 富士山を巡る157キロトレイルレースを観て、興奮した。
このところ、山も足が遠のいて、ロードランニングも腰痛などで休足気味になっている。

おかげで、またまた体が重くなってきており、通勤時に市民ランナーが走っている姿を見て
「走らなくちゃ!!」と思う。

台風が近づく休みの 今朝 8時に姿鏡を見ると そこにはポッコリおなかのデブが映っている。

迷いも無く10分後に、街へ出て、通勤渋滞まっさかりの国道を北へ走るが、すぐに息が切れ、信号待ちでストレッチする。
一汗掻いても軽快な走りができないまま、花咲く公園で一休みして花見を楽しむ。
チューリップは終わり、ポピー群生が夏の景色をつくっている。Photo

その後も軽快なランニングは出来ずじまいで、やっとの思いでハーフの予定を15キロで終了することにした。
シャワーを浴びて、タニタに乗る。
体重も体脂肪もたいして減っていなかった。 当分 朝ランをやろうかな・・・。

|

« ウドンコ病退治 | トップページ | 久々のLSDで3キロ減!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/54976390

この記事へのトラックバック一覧です: ポッコリおなかのデブ:

« ウドンコ病退治 | トップページ | 久々のLSDで3キロ減!! »