« シモツケソウが咲いた!! | トップページ | 晴耕雨読 »

2012/06/06

背がちっちゃくなった?

2012年06月6日(水)


いつもの風呂上りの貼り薬を忘れて朝を迎えて、・・・あれっ!貼るのを忘れた・・・と思い出す。
そういえば、二日間も貼り忘れて、気づかないほど痛みはないことに気づいた。
完治だ。全治10日で無事復活した。0605
昨日、何ヶ月ぶりに出産間近の三女に会う。一緒に歩いていたとき「背がちっちゃくなった?」と聞かれる。
自分じゃ気がつかないけど、髪の毛がだいぶ薄くなったせいだろうか?
それとも、加齢による体の保水力が減退して、張りが失せたせいだろうか?
それとも、映画にあったように、だんだん歳をとるにつれて子供に戻って行くのだろうか?
それならばうれしい。

この夏には4人目の天使が授かる予定なので、できれば同じ年代に近づければそのほうがいいかも・・・。


|

« シモツケソウが咲いた!! | トップページ | 晴耕雨読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/54887823

この記事へのトラックバック一覧です: 背がちっちゃくなった?:

« シモツケソウが咲いた!! | トップページ | 晴耕雨読 »