« 孵化6日目のヒヨドリの雛 | トップページ | 例大祭・・・大宮夏祭り!! »

2012/07/31

7月足習い総括122キロ・・・ヒヨドリ孵化7日目!!

2012年7月31日(火)


7月最終日の早朝5時半。外はまだ曇りでさわやかな風が吹いている。
休みの今日は、ちょっと遠くへと目的地のないまま旧中仙道を浦和方面へ走る。
いつも水を持たないので、駅や公園がありそうなコースを選び、まだ通勤客の少ない浦和市街地に入る。 
市街地のはずれに【調神社】があり安産祈願をする。Photo_3

この神社ほかとちょっとちがう。鳥居が無いし、あちこちにウサギがありPhoto_4

入り口の狛犬のかわりにウサギか護っている神社だ。Photo_5


裏に公園があり、時計をみると6時半。ラジオ体操の時間になり、近所の爺さん婆さんが集まっているので、
ラン爺も参加して、第1、第2をこなして、帰路に着いた。

★ 7月の足習いの総括

  朝ランにしてから 順調の走る回数が増えた。おかげで夜9時過ぎには眠くなり、朝5時くらいに起床する生活  になった。

 ・ 走行距離   122.44km
 ・ 走行時間   14時間 9分44秒
 ・ 走行回数    17回
 ・ 1日平均     7.2km
 

 ・7日目のヒヨドリの雛たちの様子

|

« 孵化6日目のヒヨドリの雛 | トップページ | 例大祭・・・大宮夏祭り!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/55319805

この記事へのトラックバック一覧です: 7月足習い総括122キロ・・・ヒヨドリ孵化7日目!!:

« 孵化6日目のヒヨドリの雛 | トップページ | 例大祭・・・大宮夏祭り!! »