« 白衣高血圧 | トップページ | 【彼の死】で縁が絶たれた。 »

2012/07/03

【横たわる人】

2012年7月3日(火)


ひさしぶりに北浦和公園に立ち寄る。
西側の大きな木の下に丸いヤマモモの実が落ちている。Yamamomo
・・・もうそんな季節になったんだぁ・・とつぶやく。
春に咲いた花はなく、梅雨の主役のあじさいももう色あせている。
雨をたっぷり吸い、梅雨の晴れ間に枝葉をぐんぐん伸ばした草木だけが、あちこちにはびこっており、
雑草取りをする人を多く見かけるようになった。

公園の主の【横たわる人」もあいかわらず、その黒い巨体をさらして元気そうだ。
あらためて、巨体をひとまわりしてみる。Photo
豊満な肉体がなんともほほえましい。Photo_2

【横たわる人】がダイエットして痩せたらどうなんだろう。いやダメだ!

1時間半ほど12キロを走り、シャワー後全裸を鏡に移す。多少ぽっこりおなかは凹んだようだが・・・。
このくらいでいいかも。

|

« 白衣高血圧 | トップページ | 【彼の死】で縁が絶たれた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/55111922

この記事へのトラックバック一覧です: 【横たわる人】:

« 白衣高血圧 | トップページ | 【彼の死】で縁が絶たれた。 »