« 青梅に来てしまった!!・・・永山公園から久々のトレラン | トップページ | 東京マラソン2013 落選!! »

2012/09/23

もう秋だ・・・!!

2012年9月22日(土)

「暑さ寒さも彼岸まで」・・・の言葉通り夜半から降り続いた雨が一気に気温を下げた。
寒さで開け放していた窓を夜半に閉めて朝までぐっすりも、早朝の雨音で目覚めて、今朝の朝ランを中止にして夏掛けを被再びベッドにもぐる。

休みの昨日は、メインイベントの「彼岸参り」を済ませたあと、荒川土手を目指しちょっとロングの土手走りをした。

土手からの景色は秋の風景に替わって、土手から見た田園はパッチワークのようだ。Photo
彼岸花も約束どおりに赤花をつけている。16
土手を降りて市街地へ戻る途中の稲作地では、黄金色に実を結んだ稲穂が輝いていて、その縁には白い韮の花が咲いていた。Photo_2

もう秋だ・・・。

|

« 青梅に来てしまった!!・・・永山公園から久々のトレラン | トップページ | 東京マラソン2013 落選!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/55715256

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋だ・・・!!:

« 青梅に来てしまった!!・・・永山公園から久々のトレラン | トップページ | 東京マラソン2013 落選!! »