« コスモス咲く見沼田んぼを走る!! | トップページ | 黒革の手帳を求めて30kのLSDで日本橋まで・・・!! »

2012/10/09

1時間28分15キロ・・・別所沼

2012年10月9日(火)


一気に寒気がやってきた。時計は朝の5時だがまだ暗いのでひと寝入りする。
明るくなった6時に外に出ると、きのうよりかなり寒い。アップがてらにジョギングしながら新都心に向かう。
静かな新都心街のアリーナでは遅れて咲いた彼岸花がまだ咲いている。Photo

体が温まってきて、足の動きがいいので、いつもよりペースをあげると汗が吹き出てくる。
人気がすくない線路脇道を快走し浦和市街地へ入ると、クルマも人も増えてきてペースダウンし別所沼へ入る。
Photo_2

池の周囲のコースはウオーキングの人であふれていた。ゆっくりとジョグしながら人の間をぬっていく。
一周だけして西側のコースを選んで戻る。 1時間半で15キロ と気持ちのいい汗をかいた。
11月18日に久々の戸田ハーフマラソンを走る。

|

« コスモス咲く見沼田んぼを走る!! | トップページ | 黒革の手帳を求めて30kのLSDで日本橋まで・・・!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス咲く見沼田んぼを走る!! | トップページ | 黒革の手帳を求めて30kのLSDで日本橋まで・・・!! »