« さぼうる | トップページ | 戸田マラソンin彩湖2012 »

2012/11/13

naota その後

2012年11月13日(火)


三ヶ月経った naota はすくすく、まるまるの赤ちゃんになった。Naota_sss_2
それでも、まだまだ手が掛かるのは変わらないらしく、特に母親はあいかわらず寝不足らしい。
そして、朝ランを済ませた仕事休みの 爺 の役割は【アッシー】だ。

今日の行き先は、naota の予防注射にこども病院への送迎と、近くのヨーカドーにオムツの買出しに出かけた。
naota も大変だ、3~4回目の注射を打たれて、痛い思いをしているだろう。
「次の予防注射は27日だからよろしくね!」と婆に言われる。
まだ打たれるらしい。赤ん坊もたいへんだ。

|

« さぼうる | トップページ | 戸田マラソンin彩湖2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/56103651

この記事へのトラックバック一覧です: naota その後:

« さぼうる | トップページ | 戸田マラソンin彩湖2012 »