« 誕生日のローソクは6本 | トップページ | がっかりだ!! »

2013/02/06

明日また雪が積もりそう!

2012年2月5日(火)


明日は大雪になる予報が連日報じているので、今日の休みには走ることに決めていた。
1週間くらいは走れないだろうから・・・。
それにしても、雪の多い年だ。

風が強いので、新都心からJR線路をはさんで北浦和駅まで西側を走り、駅構内を東側に渡って新都心にもどるコースを選んだ。
通勤時間帯を過ぎているので、人通りがすくなく㌔6分強の速度で10キロ走り、ゆっくり汗をかくことが出来た。

途中にあるホームセンターに立ち寄り、雪用のスコップをチェックしたが、スコップコーナーだけがガラガラだ。Photo

きっと、前回買いそびれた客たちが、あわてて買い求めたのだろう・・・。
夕方の予報も【雪だるま】が出ている・・・明日は白い世界か、ちょっとうれしいいのは何故か?


|

« 誕生日のローソクは6本 | トップページ | がっかりだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/56702140

この記事へのトラックバック一覧です: 明日また雪が積もりそう!:

« 誕生日のローソクは6本 | トップページ | がっかりだ!! »