« やはり雨にはアジサイ | トップページ | 忘れ草(ヤブカンゾウ) »

2013/06/19

梅雨はどこへいったの?

2013年6月18日(火) 定休日


夕べは、蒸し暑くていつまでも眠れなかった。ゆっくり朝寝してたが早朝、真夏みたいな太陽が照りつける。
梅雨はどこへ?
2階のベランダから庭を見下ろすと、夏が似合うオレンジ色のノーゼンカズラが咲きほこっている。
Photo

小太りした体を絞るつもりで走ろうと思ったが,熱そうのでやめて、朝食を採る。

食後、庭に置いた水槽の2年目のメダカにえさをやる。あっというまに浮き上がって12匹がむさぼり食う。
ついでに、剪定はさみを出して邪魔な枝を切りながら来客を待つ。

昼前に来客の用事を片付けて、自転車で5分先の1000円散髪に行きぼうぼうに伸びた頭を刈ってもらう。
丸刈り状態になって気持ちいい。

午後、naota に会いに行ったついでに一緒に1時間半昼寝して、夕方 さいたま新都心街に走りに出かける。

スーパーアリーナ外周で10本のインターバル練習で40分汗を流したものの、思ったほど絞れなかった。

今日のデザートはやめにしよう。


|

« やはり雨にはアジサイ | トップページ | 忘れ草(ヤブカンゾウ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/57619959

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどこへいったの?:

« やはり雨にはアジサイ | トップページ | 忘れ草(ヤブカンゾウ) »