« 36歳の名監督 | トップページ | 来月は青梅がある »

2014/01/07

年賀状は無事のたより

2014年1月5日(日) 


「思うところありまして、年賀状は今年で終わりにしたいと思いますが、お付合いは今後ともよろしくお願い致します」・・・・という年賀状を東北に住む先輩から届いた。

なるほどこういう断りもあるのかと感心した。

今年の年賀状を見ながら翌年の宛名書きをするので、訃報のハガキを頂いた方との年賀状交換が途絶えることがある。
今年 関わりの薄い数人に年賀状を送らなかった。幸い年賀状は届かなかった。多分同じ事を感じてたんだろう。
時代も変わってきた、年賀状の代わりにメールをくれた友人もいる。
お互い高齢者になってきた年賀状交換はまるで無事の便りのようだ。
2014


|

« 36歳の名監督 | トップページ | 来月は青梅がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/58886678

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状は無事のたより:

« 36歳の名監督 | トップページ | 来月は青梅がある »