« 尻尾のないカナヘビ | トップページ | まだまだ春は・・・25キロピストン »

2014/02/24

さあ、練習しなくちゃ!

2014年2月24日(月)

Image_2
sochi五輪が終わった。
特別な興味は無いが、この時期に楽しむスポーツがないこともあって、ニュースが報じる結果を観るだけだが、日本のメダルは歴代2位だそうだ。
メダル取得者は葛西選手を知ってるくらいで、あとの選手は知らない。
マスコミで事前に報じられた選手はことごとく五輪のプレッシャーに押しつぶされたようだ。
メダル取得者の地元での応援の模様がTVで紹介されるのを見ると、想像がつく。

さて、次のスポーツの話題は!
春までは無いな、そんなことより来月のシティマラソンの練習をしなくちゃ!

|

« 尻尾のないカナヘビ | トップページ | まだまだ春は・・・25キロピストン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/59189488

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、練習しなくちゃ!:

« 尻尾のないカナヘビ | トップページ | まだまだ春は・・・25キロピストン »