« まだまだ春は・・・25キロピストン | トップページ | あと12日で本番だ!! »

2014/03/01

コース試走

2014年2月28日(金) 定休日

暑いくらいの午前10時半、16日後に走る地元の【さいたまシティハーフマラソン】の試走にアリーナまで出かける。
距離を合わせる為に新都心街をごちゃごちゃとクロスするコースだ。

2014_map

いきなりスタートから5分で下り上り、その後はフラットのコースが続いた7キロ付近は陸橋の上り下り。あとはフラットから後半はゆるやかな下りで一息つき、最後の新都心街への戻りは下り上りでアリーナを巻いてゴールだ。

すでにコースには交通規制の看板が立っていた。2014

あと 好天候を期待したいものだ。 次の火曜の定休日はきつめにハーフを試走しよう。

|

« まだまだ春は・・・25キロピストン | トップページ | あと12日で本番だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/59212802

この記事へのトラックバック一覧です: コース試走:

« まだまだ春は・・・25キロピストン | トップページ | あと12日で本番だ!! »