« カクテルが満開 | トップページ | 飲むために走る! »

2014/05/14

体脂肪が31%でギョッ!!

2014年5月13日(火) 定休日


2日の雲取日帰り山行30kの筋肉痛を言い訳にして、その後走っていない。

代わりに、足習いは 往復15キロを自転車通勤して補っていると思って、今日も街に出かけてバーガーキングのワッパーセットでランチ。買い物帰りにスタバでワッフルと甘いカフェモカを飲む。Photo

2時過ぎに予報どおりに気温がぐんぐん上昇し27度で、自宅の窓を全開してヤンキースとメッツの試合を観る。
若干涼しくなった4時半、タニタに乗ると体脂肪がなんと31%表示にびっくり!!

こりゃイカン!とすぐに短パンを履いて走りに出る。日は傾いたが気温は24度くらいか、ジョグだけで汗が吹き出る。
よしよしどんどん汗をだすぞ!と4キロ先の二度栗山に新しく造っているホームセンターの【シマホ】付近まで走り折り返す。

途中から新都心街へ方向を変えて交差点につくと、巨大なビルが建設中だ。何を造ってるのか看板を見ると【スーパービバモール】とある。これもホームセンターだ。Hc

こんな近くにでかい競争相手が出ると、【シマホ】もきびしいだろうなぁ。・・・と思いながら8キロを45分で大汗をかいて自宅へ戻った。
シャワーのあとのタニタの体脂肪は26%に減っていた。5%減だ。やっぱ走らないとだめか!

|

« カクテルが満開 | トップページ | 飲むために走る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/59637746

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪が31%でギョッ!!:

« カクテルが満開 | トップページ | 飲むために走る! »