« 体脂肪が31%でギョッ!! | トップページ | 枇杷 »

2014/05/24

飲むために走る!

2014年5月23日(金) 定休日

Up


目標を失ったこのところの足習い。

銀行に寄ると大混雑だ、給与振込みの繰上げ日のせいだろう。

同行した知人も、2件の金融機関で用事をすませる。

こっちもついでに1年ぶりに記帳をする。普段はカードで引きおろす。
1ページじゃ足らないはずだが機械は5ページ分めくって印字する。すごい技だ。

だいぶ前からネットバンキングなので、株式の売買、銀行振込など金融機関には行かない。
でも最近ネット犯罪が頻発してるそうだ。

街でランチを取り、スタバで甘いカフェを飲み、ひと休み。最後はビックカメラで血圧計を買って家に戻る。
2時だ。

ビールが飲みたくなったので、ランパンに着替えて新都心街を一回り30分5キロちょいだ。

大汗を掻きながらシャワーだ。これでビールもうまかろう。

いつものように、ダルビッシュの投げるレンジャ-スとタイガース戦を観ながら夕暮れを過ごす。

庭には今朝花を開いたシモツケソウが風に揺れている。いい日になった。


|

« 体脂肪が31%でギョッ!! | トップページ | 枇杷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/59693111

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むために走る!:

« 体脂肪が31%でギョッ!! | トップページ | 枇杷 »