« 熱い!!・・・秋が待ち遠しい! | トップページ | 最悪の朝 »

2014/07/27

エルニーニョ!!

2014年7月26日(土) 36度の猛暑予報


今夏は冷夏予報が覆ってなんでもエルニーニュが秋にずれることになって、猛暑予報に変わった。
そーだろ!連日36度と体温と同じ気温なんて信じられない日々が続いていて、冷夏とは言わせないぞ!
この暑さでさすがに数日前から夜もエアコンを点けて寝ている次第だ。

それでも仕事場に行けばエアコンでギンギンに冷えた世界でと思いきや、この事業所は15年もので、エアコンの効きが最悪!一応熱中症対策で決まった休憩以外の時間でも「水分補給をまめに採ってください!」と事業所長。

いつまで続くのかいい加減もう勘弁してほしい今日この頃だ!!

|

« 熱い!!・・・秋が待ち遠しい! | トップページ | 最悪の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60048095

この記事へのトラックバック一覧です: エルニーニョ!!:

« 熱い!!・・・秋が待ち遠しい! | トップページ | 最悪の朝 »