« 山の日 | トップページ | だまし絵 »

2014/08/10

泣いてくれるか?

2014年8月9日(土)


知り合いの女性の旦那さんが肺ガンの検査入院中に亡くなった。
咳が酷くなって掛かりつけの医院の紹介で日赤に入院したばかりだったので、突然の死に女性はビックリだっただろう。旦那さんも毎年定期検診を受けて異常のサインは無かったのだから、さぞ無念だろう。
リタイアして久しいらしいが、平均寿命まではまだまだだったはずだ。
おしどり夫婦では無かったらしいが、女性は悲しみにくれて一日じゅう泣いていたという。

来月定期検診を受ける予定だが その結果だけでは安心出来ないことがわかった。
ならば悔いなく日々を過ごして突然死に狼狽えないようにしたい。
でも 我が鬼婆は泣いてくれるのだろうか? 多分 泣かないだろうな。

|

« 山の日 | トップページ | だまし絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60123069

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてくれるか?:

« 山の日 | トップページ | だまし絵 »