« 曼珠沙華 | トップページ | 30階の地震体感 »

2014/09/14

マラニック

2014年9月14日 定休日


地元のコースに飽いた土曜日。
天気もいいので、西の川越方面にマラニックすることにした。およそ20キロで、帰りは電車にする予定だ。

荒川 治水橋からの景色は 秩父連山を背景に野球を興じる選手たち、そして収穫まじかの金色が映える秋風景になっている。Image
日差しはあるが肌に当たる爽やかな風は湿気が無く、心地よい。
釣りのメッカのびん沼は何を釣っているのか 釣り人が既に糸を垂らしている。
Image_2
幹線道路に並行した裏道を走るとナマズの絵が境界のフェンスに描かれている。正面からは何の絵かわからない。お見事だね!
Image_3
更に農道を進むと、案山子達が出迎えてくれた。掲示板にかかし祭りとある。子供たちが制作したらしい。Image_4

バイパスを越えて市街地に入り、数百メートル先にシンボルの【喜多院】に到着。Image_5
まだ足が行けそうなので、先に進み。大きなショッピングモールをゴールにした。
Image_6
20キロを2時間半で終わり、最寄りの無人駅から帰路に着く。Image_7

次回は往復してフルマラソンに備えよう。来月 東京マラソンの結果がくる。

|

« 曼珠沙華 | トップページ | 30階の地震体感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60311721

この記事へのトラックバック一覧です: マラニック:

« 曼珠沙華 | トップページ | 30階の地震体感 »