« 置引き | トップページ | 黄葉探し »

2014/10/24

ビニール傘ラン

2014年10月23日(木)

雨続きの今朝もビニール傘を片手にアリーナへ向かう。そう雨天練習場だ。
今朝は一周800mのアリーナの外周をランすることにした。
アリーナに着き傘の置き場所を思案する。
先日のヤッケ置引事件のことが頭をよぎる。見えにくい様に植込みに押し込んでラン開始だ。
半周すると前方に巡回の警備員さんが外周植込みをチェックしながら歩いている。
「イカン!」押し込んだ傘を不審物として持ち去られるかも・・・。と抜き去りながら植え込んだ傘を取り出し、やむなく再び右手に傘をリレーのバトンの様に持って、ランを続行する。
なんと格好の悪いこと!結局4周して雨も強くなっったので自宅へもどる。
Img_2862

今月の走行距離は194キロだ。目標の300キロは達成できるだろう。


|

« 置引き | トップページ | 黄葉探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78269/60530173

この記事へのトラックバック一覧です: ビニール傘ラン:

« 置引き | トップページ | 黄葉探し »